08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなん来ましたけど~  

Kawasakiより保証書とかアンケートとかカタログが送られてきました。そういやショップの人が送りますと言ってたっけ^^;
s-IMG_0512.jpg
このカタログを見ていると欲しくなってくるから困ります!(笑)

これがKawasakiの罠かー!?罠なのかー!?
罠と知りつつも買ってしまいそうです^^;





ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

たぶん罠ですよ!

こんばんは(^^)
自分のとこにもそのカタログ送られてきましたよ。
カタログ読んでると時間が早い早いっ!
しかも欲しくなるし…

とりあえずカタログは現在封印中です(^^;

URL | I.WAT #-

2009/11/25 23:26 * 編集 *

こんばんは~。
そうですね。まずはノーマルで楽しもうと思ってるのでカタログは封印しました(笑)

URL | なかすけ #-

2009/11/26 23:51 * 編集 *

おはようございます~【忍】・)チラ
カタログ見入ってしまいますよね(笑)
自分は装備が手薄なだけに、長時間にらめっこしてました(笑)
同じく封印中ですw

URL | だぃ #-

2009/11/28 06:39 * 編集 *

こんばんは

どうも。だぃさんのブログからリンクを辿ってきました、みちの助です。
来週10年モデル SE 納車予定です。

アドレス125Gに、のっちょりましたけど、乗っている車と一緒でMTのバイクに乗りたくなってNinja250Rに決めました。

カタログ送ってきますか。。。物欲が。。。ですね。。。

URL | みちの助 #WPDvVZeA

2009/11/28 19:37 * 編集 *

>だぃさん
おはようございます。
カタログの魔力は危ないですね^^;
気が付いたらネットでもついついバイク用品のHPを見てしまいます。
先日もあるものをポチってしまいましたw

>みちの助さん
はじめまして!
おお!'10のSEですか~。黒赤でカッコいいですね。
自分も購入検討したんですが、トライバルの模様が少し気に入らなかったのと値引きがほとんど無しだったため、値引きの多かった’09に落ち着きました。

Ninja250Rは見た目もカッコいい、乗りやすい、アフターパーツも豊富で長く乗っていけるいいバイクだと思いますよ~^^

URL | なかすけ #-

2009/11/29 09:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/6-fd596f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

