09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バイク離れ・・・ 

若者のバイク離れが深刻 国内のバイク生産、ピーク時の1割以下だそうです・・・。
いちバイク乗りとしてはかなり悲しいですね。車の方も若者の車離れが進んでいるそうで、なんとも寂しい時代に;;
確かにまわりにバイク乗ってる友人てあんまりいませんね・・・。乗っていてもスクーターとかだったり。なんとかバイク業界盛り上がって欲しいものです。

これはもう出るかもしれないと噂の新型CBR250RRに期待するしか!?出るといいな~^^;






ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

バイクは乗ってみないと魅力がわからないですよね。
自分も免許取ってバイクを買ってみて
こんなに楽しいものなんだってわかりました(^^)
確かに最近の若いモンは…て言える年でもないんですが、
東京に住んでれば、車の必要性なんてない。とか
バイクなんて寒いし荷物も積めないし…的な意見もあったりしますよね。
自分もバイク乗りとしては寂しい現状だと思ってます。

バイク乗ってる友人。自分も周りにそんなにいませんが、
こうしてブログを通じてコメントをしたり、頂いたりで
バイク好きな人たちとつながっていると思いますよ。
なかすけさんともいつかツーリングご一緒できたら…と思ってますし(^^)

URL | I.WAT #-

2010/02/08 23:52 * 編集 *

こんばんはです。コメントありがとうございます。

何事もそうですが、見るのとやるのとは大違いですね。バイクは風を感じて走れるのが最高だと思っています。

こうしてBlogを通じて知り合えたのも何かの「縁」ですからね。大事にしていきたいです^^
ツーリングの件。是非是非今度一緒に走りましょうね!

URL | なかすけ #-

2010/02/09 20:51 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2013/02/08 02:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/35-70bc8a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012/10/23 14:59

△top

