03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【次回予告】成田山~銚子 ツーリング 

久しぶりの更新です。
とある人からとある物をいただきました^^

そのブツとは・・・
これだー!
s-IMG_0080.jpg
青い服のお兄さんからの素敵な贈り物・・・なわけあるかーい!!!

・・・・時間帯バス専用道路を爆走して御用になりました(ウエーン


白バイの隊員の人とNinjaの話で盛り上がりましたが、見逃してくれず(笑)
通行帯違反1点、罰金6000円です。痛すぎるぅうう(;´Д`)

交通安全祈願に行く途中で貰ってしまうなんて・・・本末転倒というかなんというか・・・。

今日はなんだか疲れたのでツーリングのレポは明日したいと思います^^;




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

お勤めご苦労様です!!!

痛いですね!!!
最近私の周りにも・・・あっ 色が違ったような・・・。
通行帯違反って6000円も・・・?
(私の住んでる福岡市のほうは、バス&自動二輪の車線です。)
しかし、痛いですね!!!

URL | かるぞうさん #-

2010/01/29 23:02 * 編集 *

いやはや・・・

また、交通安全祈願にいくときにというのがなんというか。
不運としか言いようがないですね。
しかしバス専とかでも捕まえてくるんですね。
Ninjaの話題で盛り上がったのはせめてもの救い?ですね。

URL | くるとん #-

2010/01/30 06:25 * 編集 *

やっちゃいましたね

バス専用道路でも捕まるとは…
それは自分も気を付けていなかったので今後要注意ですね!
自分はスピード違反で青いのをもらいましたが
それからは後ろからくる怪しいバイクや車には気を付けてます。
勉強代払うのもキツイですね(><)

では、ツーレポ楽しみにしてます!

URL | I.WAT #-

2010/01/30 08:03 * 編集 *

>かるぞうさん
こんばんは~!
白バイさんも言ってましたが、通行帯違反意外と高いですね;;
こちらはバス+原付の車線な様です。
なんで2輪は入ってないんじゃー!という感じです(笑)

>くるとんさん
こんばんは!
まさかあんな所で張っているとは思いもよらずでした・・・。
気がつかなかった自分が悪かったので、食って掛からず素直に受け取りました(笑)
白バイさんは結構フレンドリーな方で、友人もNinja250Rに乗っていると話てくれました。
すぐこかして傷物にしたみたいですが^^;

>IWATさん
右の車線だけ混んでいて、左は空き空きだったので今思うと確かに変でしたね^^;
これを見た方達が少しでも注意してくれたらなと思いますよ~。
勉強代を払った甲斐もあると言うものです(爆

URL | なかすけ #-

2010/01/30 22:14 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/33-8ea1cad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

