10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

慣らし運転でプチツーリング(終) 道志みち編 

新年1発目のツーリングに行ってきました。ルートはこんな感じです。行きは下道のみだったのですが、帰りは疲れていたので高速を使いました。


当初の予定は、初詣に高尾山へ行って帰る予定でしたがあまりの人の多さにスルー。(高尾山周辺どこも渋滞してるし満車だし・・・さすがに連休中日じゃ混みますよね^^;)
それでまぁ適当にぶらぶらするかってことで、地図は見ずの標識だよりのツーリングをしてみました。ここから行き当たりばったりの無計画性が仇に・・・。
ルートではすんなり走ってますが、実際はかなり迷って何度も行ったり来たりしてます。今回は写真もあまり撮れず、温泉にも入らず、ひたすらバイクに跨ってたツーリングになりました。峠道も走る予定じゃなかったのでちょぴり疲れました(笑)

初詣は次回リベンジしたいと思います。今度は成田山辺りに突撃予定です!

以下写真です。
s-IMG_0029.jpg
相模湖駅で本日1回目のトイレ休憩。

s-IMG_0033.jpg
s-IMG_0032.jpg
2回目の休憩は道の駅「どうし」で。豚串と豚汁をオーダー。セットで500円でした。冷えた体に豚汁は格別ですね。豚串もうまかった~。バイクも沢山停まってました。

s-IMG_0035.jpg
山中湖脇の道からパシャリ。雲が少しかかっていて残念;;

s-IMG_0044.jpg
本日のお土産。海老名SAでは有名なメロンパン。2個入り390円。中にメロンジャム?クリーム?みたいなのが入ってました。

そして、なんと今日のツーリングでついに1600km達成しました!ようやく慣らし運転が終りました。納車から2ヶ月弱・・・。まったりな自分にはこれくらいのペースで充分です^^

残念ながらキリ番写真は高速に乗っていたので撮れませんでした。

走行距離:272km




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

慣らし終了~

初ツーリングおつかれさまです。
自分は寒くないように南の方でさらに標高の低いところ=伊豆だ!!
と言う考えで行ってきたのですが、寒かったんじゃないですか?
なかすけさんは冬装備どんな感じですか?

自分の冬装備は
ヒートテックタイツ×2枚
靴下2枚(片方はウインドストッパー靴下)
ヒートテック長袖とTシャツ
タートルネックの長袖
モンベルULインナーダウン
ユニクロネオレザーライダース
エドウィンWILD FIRE
フリースネックウォーマー
こんな感じで日中は大体OKでした。

そういえば、慣らし終了おめでとうございます!!

URL | I.WAT #-

2010/01/11 23:42 * 編集 *

こんばんはです。
ちらほらと残雪もありましたし、山中湖付近では寒かったですね~。冬用の装備ですが、自分は


ユニクロ ヒートテックTシャツ
GOLDWINの光電子インナーシャツ(長袖)
適当な長袖(ニット セーター シャツ等)
モーターヘッド M-9 RACING METAL JACKET


GOLDWINの光電子インナーグローブ
YELLOW CORNのウィンターグローブ


ジーンズ
コンバースのオーバーパンツ
(寒ければユニクロのヒートテックタイツを下穿き)
ヒートテック 靴下+普通の靴下


Zippoハンディーウォーマー

という感じです。ユニクロ強し!ですね(笑)
体や足は大丈夫なんですが、足先がすぐ冷えてしまいます^^;

慣らしもようやく終わりました!これからが本番です^^

URL | なかすけ #-

2010/01/12 21:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/30-9c9a409f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

