08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Napsの初売りに行ってきた 

1月3日、Napsで初売りセールってことで福袋目当てでNaps練馬店に行ってみました。
いや~さすが初売りですね。いつもは駐車場すぐ停められるのですが、今日は空き待ちするほど人が多かったです。

肝心の福袋ですが・・・
ウェアとかグローブの詰め合わせが多かったので今回はパスして別のものを買ってきました。
s-IMG_0014.jpg

まずは
ゴールドウィン:GOLDWIN/シートバッグ15
です。
以前からシートバックが欲しいと思っていたので、思い切って購入しちゃいました(10%Offだったし)コレ一つあれば日帰り~1泊くらいなら十分そうなのでこれから重宝しそうです。取り付けインプレは後ほど。

そしてお次は
キングスター ブレーキ&パーツクリーナー刃「エッヂ」です。
リムテープを貼る時の脱脂やグリップ交換の時に使うかな?ということで購入。缶がでかすぎます(笑)使い切れるんでしょうかね?^^;

s-IMG_0013.jpg
後は適当に小物(レバークリップにシフトカバー、仕上げ用のクロス)を少々。新年早々1諭吉さんと1一葉さんが羽ばたいて逝かれました(;´Д`)

後は1月12日からつかえる10%Off券付きカレンダーをいただきました。また散財しそうな予感です^^;




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
バイク用品  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

出遅れました

自分も仕事帰りに練馬Napsに寄ってきたのですが、もう福袋のサイズがありませんでした(T_T)
まさにウェアとグローブなどのヤツをねらってたんですが…
なかすけさんに頼んどけば良かった(笑)
さすがに7時半過ぎじゃあムリか。
しかし道路は(目白通り)こんでました(^^;

URL | I.WAT #-

2010/01/03 21:50 * 編集 *

ナップス

自分も初売りにいってきました^^
でも食指が動きませんでした…
なんにも買うものがないのは・・・不思議ですね。
物欲が沸かない。

でも10%OFFのカレンダー、うらやましいです!!

URL | くるとん #-

2010/01/03 23:47 * 編集 *

>IWATさん
こんばんは~。
あらら~残念でしたね(T_T)
自分が行ったときはまだかなり残ってました。
申し付けていただければ確保しましたよ~(笑)

正月休み最後の日?でいつもより道は混んでましたね^^;

>くるとんさん
今回はあまり必要でないものも衝動買いしてしまったので、懐がとても寒いです(;´Д`)
後程ライディングシューズやタンクパッドなどもWebikeで頼んでしまっているので、かなりヤバイかもです・・・ウヒー

物欲が無いのはある意味うらやましいです(笑)
時には冷やかしのみというのも全然ありだと思います^^

URL | なかすけ #-

2010/01/04 19:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/26-9dfa7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

