10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

初回点検 

本日、1ヶ月点検に行ってきました。
オイルとエレメント交換と、左のミラーが緩めだったので締め直しをお願いした位で、他は特に問題無く点検終了でした。
左ミラーに関しては、バイクを置く時に左側が干渉してしまう為、畳んだり戻したりしてたのが原因で緩んでしまったみたいです。あまりグリグリ動かすのはよろしく無いとのアドバイスをいただきました(ネジ等にも悪影響が^^;)

リコールについては問題無しとの事で一安心です。これから長く乗る愛車。定期的な点検は大切ですね。


午後はバイクに乗らず部屋の大掃除です。
全然片付く気配がありません(;´Д`)

s-IMG_0002.jpg
早速「IXY DIGITAL 220 IS」で1111.1km達成記念に1枚パシャリ。




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは

早速デジカメ使ってますね~
今回もバッチリ1111.1km撮れてますね!
次は1600km??
ところで自分のメーターなんですが、特に右側の方がちょっと曇った感じなんですよ(^^;
なかすけさんのはクリアーな感じですね。
メーターパネル分解出来たら裏から磨いてやりたいんですが…
そこまでやる気力が無い…(><)

URL | I.WAT #-

2009/12/23 21:20 * 編集 *

こんばんは~。
出掛けにちょうど1110kmほどだったので近場を走り回り撮りました。

メーターの曇り・・・。
分解したら元に戻せなくなる病(その昔、ビデオデッキやらウォークマンやらPS2やら分解して壊れましたw)なので自分にはかなり難しそうです(笑

URL | なかすけ #-

2009/12/24 22:22 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/21-1c664c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

