10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プチカスタム 

装着前
s-IMG_0501.jpg

装着後
s-IMG_0533.jpg


Poshの「M8Capボルトカバー(レッド)」
Poshの「M10ミラーホールカバー(レッド)」
をつけました。左側のミラーキャップがすごく硬くて少しなめてしまいました><;
しかし、黒に赤色が生えてすごく格好よくなりました^^

ついでにエアバルブキャップもレッドに付け替えました!
s-IMG_0499.jpg


\3000以内で全部出来たのでカスタム第一歩としてはこんな感じでお安くまとめました(笑)




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

おおっ!!
赤のアルミパーツ装着ですね^^
最初はやっぱりそこからいっちゃいますよね!
ちょっとしたとこだけど、なんか嬉しくなるんですよね。
しかも自分は知らなかったというボルトカバー!?まで…

そういえば慣らしの方はどのくらい進みましたか??

URL | I.WAT #-

2009/12/10 22:27 * 編集 *

同じことを。。

僕も、同じカスタムしようと思っていたので
画像ありがとうございます。

ちょっとしたことがさりげないお洒落ですもんね。

URL | みちの助 #WPDvVZeA

2009/12/12 20:58 * 編集 *

>IWATさん
こんばんは~。
わかる人にしかわからないようなカスタムですが、結構気に入ってます!ハンドル周りが華やかになりました(笑)
バーエンドとグリップも赤黒に変えたいところです。
物欲ゲージが上昇中で困ります・・・^^;

慣らしの方は後70kmでやっと第1段階が終わります。明日晴れれば終わらせる予定です^^

>みちの助さん
ミラーキャップは結構やってる方が多いですが、ボルトカバーをやってる方は少ないですね~。ワンポイントのアクセントになってお気に入りです^^
みちの助さんもやられたら是非画像お願いします(笑)

URL | なかすけ #-

2009/12/12 22:23 * 編集 *

こんばんは

こちらでははじめましてです。
リンクありがとうございました。
こちらからも貼りましたので確認をお願いいたします。

赤いボルト蓋?いいですね~。
自分はもともと赤いNinja250Rなので入れるなら違う色かな?
なんて妄想していました。
参考にさせていただきます♪

URL | くるとん #-

2009/12/13 01:05 * 編集 *

>くるとんさん
おはようございます。
ボルトキャップカバーは確か4つ入りで1000円前後だったと思います。ただ被せるだけなので、お手軽ドレスアップとしてお勧めです。
ボルト4つで1000円は少し割高な気もしますが^^;

リンクありがとうございました!
こちらこそよろしくおねがいします。

URL | なかすけ #-

2009/12/14 06:35 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/14-0effff56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

