08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

こんなん来ましたけど~ その後 

先日答えたアンケートの謝礼としてKawasakiさんからキーホルダーが送られてきました。
スペアキーにでも使いたいと思います。
s-okaesi.jpg

ちなみにメインキーはこんな事になっています@@;
s-main key
U字ロックなど盗難予防の鍵が一杯です。かさばるので少し減らしたいんですが、そうもいかず・・・。
良い方法を思案中です。

追記

スピードピット:SPEED PIT/セットロック【KR-2】コレイチジュニア

スピードピット:SPEED PIT/セットロック【KR-2】コレイチジュニア

が少し気になっています。しかし、また買い増すのも躊躇ってますw





ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ああ、自分と一緒の状態やわ。。(笑)

キーは付けすぎると、シリンダーに悪いらしいですね。

軽トラちゃんが、キーがユルユル状態になっちょります(汗

URL | みちの助 #WPDvVZeA

2009/12/01 22:13 * 編集 *

同じの来たぁ

家にも来ましたよ!
【壁】・)。o○(もうちょっといいモノがほしかっただなんて言えません…w)

ん~、鍵も似た状態になってます…。
別々にするとどれか忘れたりとかなくしたりしそうだし…。
ん~・・・ 解決策は・・・ なんだろ・・・

みちの助さん>
「キーは付けすぎると、シリンダーに悪いらしいですね。」
そうなんですか!?
知らなかったです・・・( ̄▽ ̄;)

はやく鍵の扱いの解決策探さねば\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ

URL | だぃ #-

2009/12/02 01:16 * 編集 *

うちも同じのきましたよ(^^)
自分はディスクロックとワイヤーロックの鍵に使ってます。
みなさん鍵だらけなんですね!
自分は…あんまりつけません(^^;

URL | I.WAT #-

2009/12/02 09:32 * 編集 *

>みちの助さん
こんばんは~。
盗難の事を考えるとどうしても多くなってしまいます><;
キー付けすぎると鍵山同士で削られていきそうで鍵にも悪そうですね・・・。

>だぃさん
この間バイク用品点で良さそうなのがありました。SpeedPitという会社の1本の鍵で3種類のロックが使える「コレイチJr」てやつです。これで多少は鍵を減らせるかと・・・。
しかし、すでに持ってるロックの為に更に買い増すのはためらわれます^^;

>IWATさん
自分はマンションの共有駐輪場なので、防犯対策には気を使います。これだけあっても不安だったりします(笑)

URL | なかすけ #-

2009/12/02 19:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nakasuke0.blog11.fc2.com/tb.php/10-bf1f707c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

