07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Ninjaで行こう!

ヘッポコライダーが送るヘッポコ日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

成田山~銚子 ツーリング 

さてさて、昨日の心の傷もだいぶ癒えたので早速ツーリングレポしたいと思います(笑)
行き先は新年1発目のツーで初詣が出来なかったので、今回は成田山を目的地にしました。
出発はちょっと遅めの8時。
ルートはこんな感じです。

-- 続きを読む --
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

慣らし運転でプチツーリング(終) 道志みち編 

新年1発目のツーリングに行ってきました。ルートはこんな感じです。行きは下道のみだったのですが、帰りは疲れていたので高速を使いました。


当初の予定は、初詣に高尾山へ行って帰る予定でしたがあまりの人の多さにスルー。(高尾山周辺どこも渋滞してるし満車だし・・・さすがに連休中日じゃ混みますよね^^;)
それでまぁ適当にぶらぶらするかってことで、地図は見ずの標識だよりのツーリングをしてみました。ここから行き当たりばったりの無計画性が仇に・・・。
ルートではすんなり走ってますが、実際はかなり迷って何度も行ったり来たりしてます。今回は写真もあまり撮れず、温泉にも入らず、ひたすらバイクに跨ってたツーリングになりました。峠道も走る予定じゃなかったのでちょぴり疲れました(笑)

初詣は次回リベンジしたいと思います。今度は成田山辺りに突撃予定です!

以下写真です。
-- 続きを読む --
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

慣らし運転でプチツーリング その3 霞ヶ浦編 

本日お休みだったので、今年最後となるプチツーリングへ行って来ました。

行き先は前回の教訓から峠は寒そうなので避け、湖畔をマッタリ走ろうってことで霞ヶ浦1周の旅に決定!

ルートはこんな感じです。




そしてなんと今回は・・!?
-- 続きを読む --
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

慣らし運転でプチツーリング その2 奥多摩になっちゃった編 

今週は今日(11/30月曜)が仕事休みだったので朝早くからツーリングに行ってきました。
場所は昨日行こうと思っていた奥多摩を越えて大菩薩峠を走るコース。
ルートはまたも富士街道から新青梅を突き進むルートです(笑)

ここで「ん?」と思われた方、実は訳あってルートをかなり縮小する事になってしまいました。

今日は長文ですw

-- 続きを読む --
ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

慣らし運転でプチツーリング 

ここ数日は雨模様でパッとしない天気でしたが、今日はカラッと晴れ渡り絶好のツーリング日和となったので、慣らし運転も兼ねてプチツーリングに出掛けてきました。

場所はあまり遠くへ行ってもまだバイクにも慣れてないし、高速も使えないので下道で行ける所がいいなぁ~と思案・・・。どうせ行くなら紅葉も見れて温泉も入りたいなーと思い、埼玉県は飯能市下名栗「さわらびの湯」に行くとこにしました。



ルートは上記の通り、あまり小道は走らずに大通りメインをチョイス。行きはひたすら新青梅・青梅街道を進み、帰りは川越街道を使いました。日曜日ということで渋滞が多少ありましたが特に問題も無く帰って来れました。しかし慣らし運転中の4000rpm縛りはやっぱり少ししんどいですね~。せめて6000あれば・・・。


1
有間ダムの様子です。まだまだ紅葉も見ごろですね。自転車ツーリングしてる方も多数見受けられました。

5
そして今日の目的地のわらさびの湯です。露天風呂+内風呂+サウナがあって800円は安いです!ゆっくり湯につかれたので、いいリフレッシュになりました!

本日の走行距離132km 第一段階終了まで641km




ランキングに参加してみました
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ツーリング  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
